ちゅんぴんブログ

名古屋市中村区でリサイクルショップを営業しています。アジア旅行好きです。音楽ライブ活動もやっています。原田淳平によるブログです。

大理での日々

どうも~。

大理過ごしやすいっ!!昔のバックパッカーが沈没しまくってたのも分かるわ。

さぁさぁそんな中わたくしは毎日旅行ディングに明け暮れております。が、

ネット環境がおもわしくなく、なかなか動画がアップできていない状況です。。

 

中国にノービザで入った為、許された滞在期間は15日間。今週の木曜日あたりには大理に分かれを告げ、大理⇒昆明⇒サパ(ベトナム)を目指します!

 

長距離バスに乗るとだいたい日本人が悪役の反日映画が上映されて、気まずい!悲

 

明日は天気が良さそうなので電動バイクを借りてお出かけだ~🎶

f:id:junjun19841229:20170723181105j:plain

 私の干支である『丁酉』を発見!