ちゅんぴんブログ

名古屋市中村区でリサイクルショップを営業しています。アジア旅行好きです。音楽ライブ活動もやっています。原田淳平によるブログです。

リサイクルショップ 不用品回収 名古屋

軽トラとテント倉庫ではじめたリサイクル業も3年程がたち

去年は名古屋市中村区リサイクルショップをオープン


f:id:junjun19841229:20190629002651j:image

今年は1.5tアルミバン


f:id:junjun19841229:20190629002745j:image

 

名古屋市西区倉庫ゲット(準備中)

 

と結果的には着実に前進しております。

 

固定費が毎月しっかりとかかるので

以前のように気軽に海外へ行くことはできなくなりました。

 

この先どうなるかは分かりませんが

こうなってしまった以上はもう後には退けません。

 

ドライバーすら握った事がなかった私ですが今ではエアコンを取り付けています。

苦手意識があったことの方が出来るようになった時の嬉しさが大きくて

どんどんと好きになっていきます。

 

綱渡りのような毎日ですが

下を見たら足元がすくんでしまいそうなので

前だけ見ながら行くしかない!

 

梅雨空の6月もあと少し。

がむしゃらにやるしかない。

----------------------------------------------------

名古屋市近郊

不用品回収、遺品整理、引越し、庭木、草刈りは『断捨離ワークス』へ↓

https://www.danshari-works.com/