ちゅんぴんブログ

名古屋市中村区でリサイクルショップを営業しています。アジア旅行好きです。音楽ライブ活動もやっています。原田淳平によるブログです。

ニンビン

ニンビンがすごく良かったので書きますね。

まず宿はbooking.comで予約しておいた

『Bamboo farm stay』さんへ。
f:id:junjun19841229:20180805035422j:image
まだ出来て半年程ということ。

私がオーナーをしているリサイクルショップと同時期にはじめたという事もあってか親近感が湧きます。

 

立地は市街地から車で30分程で仏教寺院のすぐ近くです。のどかです。

日中はレンタルバイクで自然を徘徊します。


f:id:junjun19841229:20180805035916j:image

チャンアンという場所でおじさんの手漕ぎ舟にも乗りました。


f:id:junjun19841229:20180805040102j:image


f:id:junjun19841229:20180805040200j:image

頭上ギリギリの洞窟を抜けるとお寺があったりしました。

 

さっきまで晴天だったのに帰り道は突然のスコールに打たれたり


f:id:junjun19841229:20180805040429j:image

雨宿りさせてもらった先で一期一会があったり


f:id:junjun19841229:20180805040537j:image

とにかく自分的にはのんびりできる最高の場所だと思いました。

ニンビンおすすめですよ~