ちゅんぴんブログ

名古屋市中村区でリサイクルショップを営業しています。アジア旅行好きです。音楽ライブ活動もやっています。原田淳平によるブログです。

ハラダワークス

帰国後

やらなければならない事がてんこ盛り。

まずは東チベットで紛失したタブレットの代わりをゲット!!

 

 

この際いいカメラが欲しいと思い奮発してP10シリーズでは最上級のP10plusをゲット!

ライカレンズが素晴らしく、かなりクオリティの高い写真を撮る事ができる。

しかし今のスマホは液晶がとてもキレイなので、正直どのカメラで撮ってもスマホ画面で見る限りはそこまで大差はないんじゃないか、というのが正直な感想である。

今となっては価格が4万円以上安いP10Lite でも十分だったのではないかと思う次第である。

 

し か し

 

後悔はしない!!

頑張って稼げばいいだけの話だ。

 

ハラダワークス再始動!!!の時である。

 

f:id:junjun19841229:20170907204409j:plain

高齢の方からお庭の草刈りのご依頼

 

f:id:junjun19841229:20170907204342j:plain

Before

 

f:id:junjun19841229:20170907204354j:plain

After

f:id:junjun19841229:20170907204804j:plain

本日の取れ高

 

明日は名駅近くのスペインバルでLiveするよ。

中国ベトナムでいい刺激をもらった甲斐あって、しばらくは猛烈な勢いで頑張れそう!

やはり旅はいい!来年もまた行けるように頑張ろう!

 

f:id:junjun19841229:20170907204932j:plain

所在地 愛知県春日井市