ちゅんぴんブログ

名古屋市中村区でリサイクルショップを営業しています。アジア旅行好きです。音楽ライブ活動もやっています。原田淳平によるブログです。

07/05(水) 急遽決定!なかむらゆめきとはらだじゅんぺいガチンコ2マン投げ銭ライヴ

f:id:junjun19841229:20170703085919p:plain

皆さんおはよう 今週水曜日、中国行きのその前に、地元たいようでゆめきとライヴするぜ。 本当はこないだのGreenGreenで中国行きの前のライヴは最後のはずだったんだけど 、週に一度はライヴしないとこの蒸し暑さも相まって発狂してしまいそうなんだ。 ゆめき、たいようともや、急な提案にも関わらず受け入れてくれてありがとう! 髪の毛の絡まりも、心のわだかまりも少しずつ解けてきたよ。 エンジン全開で生き続けないとすぐに置いていかれるんだな~ 夢を見ていたいがためにちょっと眠りすぎたみたいだ。 ぼちぼち体内の龍が目覚めようとしている。